スポンサーサイト


おっきくなったなぁ・・・。

最近更新を怠っていたのには訳があります。

春だからなのか?疲れが溜まっているのか?とにかく眠いのです。小娘を寝かしつけようと9時から10時ごろに布団に入るのですが、そのまま起きずに朝まで寝てしまうのです。

朝起きた時のショックはそりゃあ大きいものです。台所には昨日の夕食の食器や調理器具が山のように・・・。

小娘のおもちゃもぐちゃぐちゃ。はぁ・・・。


さてさて、今は小娘のお昼寝中。

小娘の写真やルーシーの写真をCDに焼いていた。

そして、我が家に来たばっかりのルーシーの写真を発見。

ちっちゃかったね~。

もうすぐ1歳の誕生日。最近よく「大きくなった??」といわれるけど私は感じないんだよね~。

ぱぴ
6月


ぱぴ2
9月


3



ううん・・・。大きくなってるね。顔つきがずいぶん大人っぽくなったなぁ・・・。でも2枚目の顔は邪悪だ。

尻尾骨折事件に始まり、脱走事件、下痢事件、豚耳事件などなど数々の事件を起こしたが無事に育ってくれてよかった。

小娘のおもちゃもほとんど悪戯しなくなったし、トイレも完璧に覚えた。お座り、お手、伏せ、待て、はほとんどできるようになったし。

最近では小娘の「ルッチーハウシュ!」も聞くことがある。

何にも知識のない親に育てられた割りに良い子じゃん!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠いのは私だけではなかったのですね。
私も毎日眠いのです。
いっくら寝ても足りないですよね。
今朝は寝すぎて目が腫れてました。

小さいお子さんがいると時間に追われちゃってゆっくり休めませんものね。
手抜きもOK~♪(私はいつもOKですが・・・^^;)ですよ。

ルーシーちゃん、こんなにパピパピだったんだv-238
もう、すっかり、お姉ちゃんですね。

リリさんへ

眠いです。本当に眠いです。眠り病かも。毎朝ショッキングな出来事と対面してます。

nonkoさんへ

毎日見ているとあまり解らないけど、写真で振り返ると成長してますね。
犬も子供も。
一枚目のパピパピルーシー。肉球なんてぷにぷにのピンク!!お腹も出てて幼児体系だし。懐かしい。

ルーシーちゃん、もうすぐ1歳なのですね!
senaとお誕生日が近い!!このあいだsenaも1歳になりました^^
こうして写真を並べてみると大きくなりましたねぇ~
パピパピルーシーちゃん、かわいぃ~
顔も大人っぽくなって。。。(涙)
いつかはルーシーちゃんに逢いたいなぁ~なんて思ってます^^
DRはどちらに行かれてるのですか?

私はいまは夜9時か10時にはしおんと一緒に寝てしまいます。夜中に何回か授乳で起きていますが、朝リビングに下りて行ってあおのおもちゃとか旦那の雑誌とかが散乱してると、朝からグッタリしちゃいます~~。うちの旦那は片付けとか絶対しないで、散らかすの専門なんです・・・。

asukaさんへ

そうなんです。senaくんとLucyは同い年ですね。
我が家がDRは近くにあるISTというところに行っています。狭いんですが、平日に行くことが多い我が家はほとんどいつも貸しきり状態です。
カフェが結構美味しいのでパパは毎回ギネス飲んでます。
まぁ、パパも小娘もルーシーも皆楽しめるって事で。
辰巳は憧れなんですが、たぶん小娘が退屈しちゃうだろうなぁ・・・。

フランさんへ

我が家のパパは頼めばやってくれるけど微妙ですね。中途半端というか。O型なので大雑把です。
たまに小娘のおもちゃがルーシーに破壊されていて朝からこそこそ隠します。小娘に発見されると騒ぐので・・・。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
891位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

