スポンサーサイト


見つかりました!!

見つかりました~!!!!
先ほど朝5時半。張り紙に書いた電話番号に見知らぬ携帯番号が。もしやと思い出たらやっぱりルーシーが保護されていました!!大通りで毎朝お散歩をされている方が見つけてくださいました。

大きな怪我もしていません。おそらく夜中じゅう歩き回っていてへとへとだったんでしょう。道路を渡ろうとしていて危険だったところを保護されたようです。

夜中のうちに朝の犬の散歩の人に気がついてもらえればと張っておいて良かったです。世の中捨てたものじゃない。親切な方が居るものです。
本当に良かったです。

皆さんも、心配してくださってありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、本当に良かったですね!!!!!
いや~~
なんかもう。
ホント、世の中捨てたもんじゃないですね!!!

よかったね。本当によかった。
ルーシーはかなり不安だったろうねー。でも、お家へ戻ってこれて、私も嬉しい。

たぶん、夫婦で眠れぬ夜を過ごしたことでしょう。
momoママの体調もあるから、今日はゆっくり休んで!

それにしても、本当によかったよ・・・・。

わぁ、迷子になってたんだ><
よかったねぇ見つかって!!
お疲れ様です!

本当によかったですね!!!!
blog読みに来て、びっくりしましたが、見つかって本当によかったです。
とても親切な方に発見されてよかった!!
きっと、昨晩は寝れなかったでしょうね・・・
ゆっくり休んでくださいね!!
本当、よかった。。。(*^_^*)

あぁ、もう、本当によかった。
ほっとしたら涙が・・・。
祈ってました、見つかりますようにって。
ケガもなくてよかった。

よかった!!

本当によかったー。
親切な人に保護されていてよかったですね。
今日はルーシーちゃんとゆっくり休んでください。

見つかって本当に良かったですね。
連絡があるまでの落ち着かない時間・・・気持ちを思うと涙が出てきそうです。

今日はルーシーちゃんとゆっくりと休んでくださいね。

良かったね~~~~

見つかってから知りましたが、ほんと、良かった!!ルー様も不安なら、パパもママも小娘ちゃんも心配で、不安だったでしょう・・・。良かった!!

お久しぶりです。他の方のサイトで知りました。おどろいちゃいまたよ~
本当に親切な方に感謝ですね!良かったです。本当に!

ルーシーちゃん、無事に見つかってよかったですね。
夜のうちに張り紙をしておいてよかったですね。
あ~、ほんとによかった!!

良かったですね

ルーシーちゃん見つかって本当に良かったですね。
我が家とほとんど同じ年頃のこなので、クルト君のHPで見てびっくりしていました。
たっぷりかわいがってあげてくださいね。

ヨカッタよ~(T□T)!!!
ビックリしましたよ~!!!!
本当に本当にヨカッタですね~!!!

初めまして、本当によかったですね~
足が速いから捕まえるのは困難ですもんね。
無事で何よりでした。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

<ミドリさん
良い人がいます。世の中には。感謝でいっぱいです。
よかったね。本当によかった。
<はちこさん
歩きすぎて足が筋肉痛の夫婦です。玄関のくわがたが音を立てるたびにルーシー??と下りて見に行ったのね・・・。
<kazさん
そうなの。飼い主の監督不行き届きで・・・。
<asukaさん
ありがとうございます。心配をおかけしました。ルーシーはびくともせず寝ていましたが、夜には復活しました。
<リリさん
ご心配をおかけしました。ルーシーの為に涙まで。ありがとうございます。
<RIEさん
ありがとう~。
<yumiさん
blogに載せていただいてありがとうございました。今回は近所の方でしたが、ネット上力もかなり大きいはず。温かい心遣いに感謝します。
見つかって本当に良かったですね。
<nonkoさん
ありがとうございます。朝の電話、本当にドキドキしました。ご心配をおかけしました。
<JJさん
ありがとう~。早期発見でほっとしました。した。おどろいちゃいまたよ~
<chamabeeさん
ありがとうございます。親切な人に感謝です。
<フランさん
夜のうちの張り紙、やった甲斐がありました。ご心配おかけしました。
<クマハチさん
一緒に暮らすようになって一年ちょっとでさよならなんて・・・と悲しくて。戻ってきて本当に良かったです。
<メル・ツナママ
本当に本当にヨカッタです。もうそれしか言葉はないです(>_<)
<スカリーさん
夜で暗いのもあってすぐ追いかけたのに見つけられなかったそうです。ご心配ありがとうございました。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1292位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

