スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼの

パピ男さんのお仕事が午前中で終わりそうなので、午後江ノ島水族館へ行くことにしました。
道中、道を間違えたパピ男さんのお陰でほのぼのした場面に出会えました。カルガモの親子さんです。
20060901154548

近くでカラスが狙っていました。お母さんカルガモは植え込みに隠れました。子供達も必死に植え込みへ。でも子供達にはほんの少しの段差が高く、ぽてぽてと落っこちました。何とか全員隠れることが出来ました。
私が写真を取ろうと車から降りたら、カラスは逃げていきました。
カルガモさんたちも、人間には慣れていない様で、携帯ではアップの画像は撮れませんでした。

住宅街でのほんのひと時。ほのぼのな時間でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院の事大変でしたね。妊婦にとってはいたたまれないことですが判断するのは家族を交えた本人自身だと思います。産む親が納得すれば良い事でしょう。少しきついことを言ってごめんなさいm(__)m
信じていらしゃる若先生に任せると思えば気持ちもらくになりますよ。

カルガモの親子に会えるなんて
超ラッキーじゃないですか。
良い子が生まれますよ(^^♪

<はなパパ&ママさん
いえいえ。経過も順調だしこの件で病院が今までより良くなることを願っています。

カルガモ親子可愛かったです~。住宅街に普通にいてびっくりしましたけど。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1235位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。