スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術無事終了です。

今日はついにルーシーの手術だった。
病院から、緊急の手術が入ってしまったのでルーシーの時間を早めて欲しいと昨日連絡があり、パパが仕事に行く時間に病院に連れて行ったもらった。朝早くから連れ出され、置き去りにされたルーシーは「何でこんな所に置いて行くのですか~?」という目で見ながら寒さでプルプルしていたらしい。
夕方の電話で、麻酔も順調に醒めてきているので5時半ごろに迎えに来て下さいとのこと。たまたまばあちゃんが遊びに来ていたので小娘を留守番させようとしたら行くと聞かず、一緒に行ってもらうことに。
薬と術後の説明を先生と話していたら、私の声を聞きつけたルーシーが「く~んく~んきゅ~んきゅ~んきゃう~。」と騒ぎ出した。
先生に、「ちょっとうるさいので連れて来るので抱っこしてください。」といわれてしまった・・・。(恥)

家に帰って来たルーシーは、とりあえずケージの中に入れたら大人しく寝ました。
11.25

小娘もかなり気になるようで、水や餌をあげようとしたりじーっと見たりしていた。気持ちはわかるけどまだルーシー食べたり飲んだり出来ないんだよ。小娘は納得してくれたらしくルーシーのねんねを見守ることにしたようだった。

今はケージから出て寝てます。疲れたんだろうな。良く頑張ったねルーシー。無事に終わって本当に良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
無事に手術を終えて安心されたと思います。
ルーシーちゃん、よく頑張ったね!!

麻酔から醒めた時にお家の人が居なかったから不安だったのでしょうね。
明日にはきっと、元気なルーシーちゃんになっていると思いますよ。

無事に。

お疲れ様でした。
無事に手術が終わったという事で^^
一安心ですね♪
ルーシーちゃんもお疲れ様!!

senaもそろそろ去勢しなければ。。。

nonkoさんへ

ありがとうございます。翌日は爆睡してましたが、夜には戻ってきた気配??パパに向かって遊べって誘ってました。

asukaさんへ

とりあえず何事もなく終わってよかったです。後は抜糸まで、糸を引っ張ったりせずに乗り越えれば・・・。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1100位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。