スポンサーサイト


懐かしい味

10年前に知り合い、一緒に飲みまくっていた友達が転職してバーテンになり(なんと前職は警察官)3年の修行を経て出会った店で働く為に戻ってきた。

小娘とチビ娘を寝かせて花を届けに行った。花は私が勤めていたお店の社長にお願いして届けてもらった。師匠!!さすがです。「白のカラーを入れてグリーン多めでモダンに。」というリクエストで

アレンジ

こんな感じです。本当に素敵に花を生ける。そして仕入れが良い!!
また戻りたいなぁ・・・。
注:写真のバックがひどいのは気にしないでください。

さてさて、数年ぶりに飲んだショートカクテルは・・・夜の世界の味がした。そしてとても美味しかった。懐かしいなぁ。
彼はちっとも変わっていなかった。これから頑張ってください。

家では私が居ないのが何となく分かるのか、小娘は起きてパニックになったらしい。急いで戻るともう落ち着いていた。いつも起きることもないし、万が一起きても「ママ~」といいながら一階に降りてくるのだが、いきなりベッドで号泣だったらしい。でも、おきてママがいなかったらショックだよね。ごめんね。

パピ男に頼まれたものをGETしてそろそろ帰ろうと思っていたところだったけど、もう少し早く帰ればよかった。それにしても嫌な予感はしていたんだけど、本当に起きるとはね。

あ、お店はこちら。
Wild Gybe
お近くにお寄りの際は是非。実はパピ男と出会ったお店です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

いよいよ彼は戻ったんですか、それは飲みに行かねば。

ところが忙しくてね。
今月も東京出張はあるのですが、9日は日帰り、12日は日帰り、19日には何とか行けるかな・・・。

>福岡の住人さん

お久しぶりです。お忙しいようで。彼にも合ってなかったけど、福岡の住人さんとも久しくお会いしてませんよね~。今度夫婦で遊びに来てくださいよ~。

もう行ったんですね!
久しぶりに懐かしい仲間と会うのも良いものです。
以前のように大集合出来たらそれはまあ、すごいことになりそう・・・。

>JJさん

懐かしかったけど変わってなかったよ~。
JJさんのお花、暖かかったので蕾で届いたのに咲いてるよ!!と言っていたよ。
また皆で集まってバカのみしたいけど・・・きっともうあんなに飲めない~。JJさんはまだ現役かしら??
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1423位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

