スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えた。

何となく美味しい豆腐が食べたくなったので、奮発して男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ったつもりが、

20070410004907.jpg

三和豆友食品株式会社の「波乗りジョニー」だった。

パッケージ似過ぎなんだよ~!!調べてみたら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E5%89%8D%E8%B1%86%E8%85%90%E5%BA%97という事らしい。

やられた。

ちなみに味は、個人的に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の方が好みです。「波乗りジョニー」は甘すぎてちょっと・・・。パピ男さんはプリンみたいだと言っておりました。

高かったのに、ちょっと残念なお買物でした。

b_04.gif
ブログランキングはじめてみました。クリックよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケル!

類似品すぎだよ~~~~v-26

ああ~っ

あああぇ?!ちょっと、ちょっと!
この前さ、ジョニーの豆腐が美味しかった、と思って買ったら、「あれ?」と思ったのよ。
たぶん、最初に豆腐屋を、二回目に波乗りを買ったんだね、私。こんな類似品があるとは・・・。
ご用心。

本当に紛らわしいよね。文字の色まで同じじゃない!そんな風にお客が「間違って買っちゃった」を狙わないとやってく自信がないのかしら?なんだか悲しい話だよ。

他にも似てるお豆腐最近出てきているんだよ。
男前豆腐も似てるのだしてるし、
気をつけて見てみると、たくさんあるよ。
でも、男前豆腐店の社長、訴訟おこさないなんて
えらいよなぁ~
これぞ男前!!!!

>りえぷさん

ショックでございます。

しかも、波乗りだと気がついた時点では同じ会社の商品と思ったんだ。食べたらどうも味が違うから良く見たら・・・

>JJさん

だまされますよね!!やっぱり豆腐屋ジョニーのほうが美味しいと思いますよね~。

>めグマさん

なんか複雑だよね。息子が独立したんだから何も似たような商品作らなくたっていいのにねぇ。

>nanahimeさん

だよね~。普通は裁判沙汰になるよね。でも父親だから??なのかな。でも余計腹が立ちそうだけど。

とにかく、確かに男前!!

え~~~、類似品があるんですね~~??そんなのもあるなんて、驚きました。

>フランさん

味、違います。ご購入の際はご注意遊ばせ。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
732位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。