スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断の時

ルーシーの予防接種について、一年間考えた結果命の危険はあるが受けることに決めた。
アレルギーだから届けを出しているとはいえ、最近狂犬病にかかっている人間が実際にいるという事と、DRなど犬の施設に入れない事のふたつが理由なのですが。

先生曰く、接種後すぐに症状が出る場合は5~10分後、その次は1~2時間後だそうだ。5時間過ぎて何ともなければもう大丈夫といわれ・・・ドキドキ。5~10分はいつでも病院に戻れる距離にいてくださいとのこと。
病院大好き(先生大好き)なルーシーが嫌な予感がしたのか、入った途端出口へ行こうと引っ張るのです。こんな事は珍しくてちょっとびっくり。

結果、何ともありませんでした!!
良かった!!

次は5種に挑戦。

次も何ともないと良いのですが。

20070611212826.jpg
疲れたでち。


20070611212857.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪い予感がするルーシーは人間化してきた?(笑)

DRでげんきに鹿のように走り回れるといいね~v-222

注射

ルーシーちゃん注射無事に終わって良かったね。
うちは生後二回目のワクチン注射でアレルギーが出て
顔がすっごく腫れたの。
それ以来 狂犬病もワクチンもアレルギーを抑える薬を混ぜて注射してもらってから出なくなったわ。
次もなんとも無いように。でも心配よね。

>りえさん

すっごく人間みたいだよ。行動とか寝方とか。

犬の着ぐるみを着た幼児って感じ。

>マルコさん

アレルギーを抑える薬を混ぜる事が出来るんですか??それは初耳です。今度獣医さんに聞いてみます。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1063位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。