スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオピューロランド

今日はサンリオピューロランドに行ってきた。賛否両論色々な噂は聞くが自分で行って見ないと解らないと言う訳でコンビニで前売りチケットを購入して出発~。

感想は・・・。
もうきっと行く事はない。Disneylandが大好きな私としては・・・ついつい比べてしまいます。ショーはレベルが低い。
見るところがなさ過ぎ!!っていうかゲーセンとサンリオショップとレストランがほとんどを占めていて・・・これでパスポートが4,400円とは!!他でお金使わせるなら入場もっと安くして欲しいなぁ。しかもスタッフがしつこくカードの勧誘したり、似顔絵の勧誘したり、儲け主義丸出しの店内配置。キティ好きの私でもちょっと勘弁でした~。小娘はキティには喜んでいたがミッキーと比べると全然反応が鈍い。
極めつけは、場内が狭く階段が多いためベビーカーが使えない。小娘サイズにはまだ全て歩くのは無理。抱っこは重い~。フードコートにお子様椅子がなかった~。もう少し大きい子じゃないと楽しめないようだ。しかしもっと大きくなったら相当お金を使う羽目になりそうだ。
こう考えると、いつも高いと思っているDisneylandだがずいぶん良心的で子供に優しい場所だし大人も楽しめるし本当に魔法の国だと思ったわけです。ウォルトディズニー万歳
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

天下のネズミーランドにはかないませんよ
あそこはすごい。
元労働者として他のテーマパークに行く話しもあったのでいろいろ詮索したけど
さすがっすv-218

RIEさんへ

ですね~。おいら今後はネズミさん一筋になります。目指すは年パス購入??なんて。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1100位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。