スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法にかけられて

そういえば、ディズニー映画「魔法にかけられて」映画館に行きたかったけど結局行く事が出来ずじまいでした。

パピ男さんが、レンタル開始日当日に借りてきてくれて見ました。

魔法

うん。いいじゃない。でも、これって子供向け?ではないよなぁ??小娘も見て楽しんではいたけど、いまいち難しい部分とかあるし。小学生くらいならわかるかな。

少女時代、プリンセスに憧れていた女の子達が、大人になって見るとすごくいいと思う。主人公と同じくらいの年齢の独身女性。

で、何が素敵かって歌。さすがディズニーです。日本語吹き替えで見たらこの歌詞寒いよな~。と思っていたのですが、それがまた!!日本語でもさほど違和感なく声のイメージも本人に近いし。

ちょっとね、純粋な心を取り戻したい気持ちになりましたよ。ディズニーの魔法は本当にすごい。
ウォルトディズニーって本当は魔法使いだったんでは??なんて。
でも、時代の流れに沿いながらも、この「ディズニーらしさ」を何十年も保ってい続ける、ウォルトディズニーカンパニーは素晴らしいと思う。魔法の国。いつまでもあり続けて欲しいです。


と言う事で、お金に余裕が出来たらこのDVDは買うことになりそうです。


おしまい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た見た~
こういうの大好き!

メイキングとか見たらもっとおもしろかったわ

シュレック見たことあるんだっけ?
見たことないなら、見てみてね。
きっと楽しいと思うよぅv-29

>りえさん

良かったでしょ~。衣装も綺麗だし花とかも綺麗だし。
テンポが結構良くて退屈しないよね。

シュレックはちゃんと見てないんだ~。なんか1はテレビでやっていたような?所々見たような??
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
807位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。