fc2ブログ

面倒臭い病

気がつけばもう妊娠16週も後半。5ヶ月に入っているんですけどね・・・

何でこうもだるい日々が続くのだ~。という感じです。

吐いてしまう事はほぼなくなったが、朝は食べれない。昼はチビ娘の為に作るから仕方なく・・・夜は子供たちだけに食べさせるのも苦痛なので少しつまむ。で、やっぱり気持ち悪くなる。

そして何より、やる気が出ない~。2学期も始まったし、生活を元に戻して頑張らなければいけないのだが、本当に何をやるにも億劫で・・・。

頑張る気になれない。どうしたもんだか・・・。日々の食事を何とか作るんですが、なんせ偏食大王の我が子。野菜なんてほとんど食べないので、何となく肉や魚というメインばかりの日々。パピ男さんもあまり野菜が好きではないので、私が食べないと食べる人がいない。よって作らないという悪循環。

買物に行っても食べたいものが湧いてこないので、なんとなく定番のものだけを買ってくるんだけど、何故かいつも冷蔵庫が空っぽだ。困ったもんだ。


早く涼しくなって体調も良くなりたいです。


おしまい。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
473位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。