スポンサーサイト


あれれ??

なんだかちょいと予定が詰まってたうえに、パパの仕事の帰りが遅く気がついたら2月ももう3日。節分だ。あれれ。

今日は小娘の皮膚科(この病院が異常に混んでいて2時間待ちとか普通でかなり疲れるがいい先生なので変えられない~。)に行って恵方巻きを買わなくちゃ。つくろうかな~。でもパパは今日も帰りが遅いし、買っちゃおうかな~。

節分が終わったら雛人形だ
小娘の雛人形はかなり私が気に入っています。私の雛人形は一段だったので、子供には3段飾りをと思い3段を買いました。しかし、1年飾ってすでに後悔。場所とるんだよ~。本当はリビングに置くのが理想なんだけど、去年は小娘が破壊しそうだったので2階の小娘の部屋に。今年はルーシーがいるので結局また2階の小娘の部屋かな・・・でも小娘の部屋にはジャングルジムが置いてあって解体して出さないと置けない~。空いている部屋は日当たりが良すぎて焼けちゃいそうだし~。悩みます。

2月14日はバレンタインデーチョコのみ。
2月24日は私の誕生日きゃ~。ついに29歳。
3月3日はひな祭り
3月9日は小娘の誕生日2歳です。
3月14日はホワイトデー何かあるかな?
3月31日はルーシーの誕生日1歳です。

ひな祭りと誕生日が近くて微妙です。(予定日が3月4日だったので本当は3日に産もうと狙っていたんですが)別にお祝いしてあげたい気はするけど、日曜日にじぃじばぁばを呼ぶ場合前の週だと私の誕生日と近くなり、後にすると小娘の誕生日と近くなり、結局皆一緒に~となってしまう。

というわけで、なんとなく忙しそうな予感の2月3月。
でも、みんなのお祝いに、DisneyLand行くぞ~。あ、ルーシーは行けないか・・・
ルーシーにも用のケーキ買ってあげるよ。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立て込んでいますね~~

お嬢ちゃんは大丈夫ですか?
2時間待ちはしんどいですね。。。
お大事にね。

我家もまとめてお祝いをしちゃうことがありますよ。

ルーシーちゃん、ケーキを買ってもらえるのね。
良かったね♪

nonkoさんへ

小娘はたいしたことないです~。何だか解らないけど手と足の皮がむけちゃってて。薬もらって一安心。今日は1時間待ちでした~。

女チーム全員のお祝い。パパだけ仲間はずれです~。

記念日のデパート?

誕生日やお祭りがいっぱいあって楽しそうですね。微妙に開いてるけど一緒に出来る行事はまとめたいですね。
ルーシーちゃんもうすぐ1歳なんですね。可愛い真っ盛りですね。でもね、あと1年経つとすっかり大人になるから、いまを大事に接してあげると良いです。うちのハリーはもう2歳3ヶ月、すっかり大人になって自己主張オンパレード、ガラも悪くなりました。1歳の頃が素直で可愛かった!と実感してます。(自己暴露、失礼しました!)

しゃおらいさんへ

本当に落ち着くんですかねぇ。相変わらずチャカチャカチャカチャカしていていっこうに落ち着く気配はないんですけどねぇ・・・。
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
898位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

