スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は寒い。

今日はこの間の暖かさなど嘘の様に寒い。本当に寒い。さっきエアコンの外気温を見たら5度。

当然のようにルーシーは寒さに負けて寝ている。
少し遊ぼうかと起こしてみると・・・
2.28-1
ごろんごろん。
そして・・・
2.28-2

その後、あっという間にケージへ。遊んでもらえない親子2人でした。

ところで、パピ男が家に帰ってくると、ルーシーは熱烈歓迎をする。
仕事に疲れて帰ってくるパピ男は「癒されない犬だな~。少しはく~んとか言って擦り寄ってくれば良いのに。」と言っている。
そう、ルーシーの歓迎はまるでアクロバットショーのよう。激しく激しく・・・・いつまでも・・・。
「あはは!!それがこの犬のいいところじゃないの??」と私は言うが、この歓迎パピ男と家族以外の人に限りなのだ。私には一日留守番させて帰っても絶対しないのである。なぜ??ママのことは好きではないの??歓迎してないの??

続いて・・・
どうも数日前からくしゃみ鼻水鼻ずまり、頭痛に喉が痛いと言うなんとも悲惨な状態になっていた。
花粉症にしても辛すぎるので、今日病院に行ってみたら微熱があった。どうやら風邪と花粉症のダブルのようだ。私、薬でアレルギーが出たことがあるのでお医者さんは話しをきちんと聞いてくれる人がいい。
評判通り良い先生だった。アレルギー科もある病院だから安心だし。とりあえずこの症状が少しでも良くなるのを願おう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

又、寒さが戻ってきましたね。

IGはよく寝るし、身内限定で熱烈大歓迎・wellcomeですよね~♪

風邪とアレルギーのダブルだなんて辛いですね。。。
お大事にしてくださいね。

nonkoさんへ

それがルーシーは身内限定じゃないんですよ・・・。よくIGは他人にはそっけないって聞きますが。誰にでも「可愛がって~。すりすり攻撃~!!」って感じです。
なぜか私にはやらないんです。甘えることはありますが帰ってきた時は至って冷静。寝てるとチラッと見て「ママか・・・・」って感じでまた寝ることさえあります。なぜ??
カウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
My Album
登場人物

papaパピ男
のんびり大雑把なO型だけどたまに豹変(恐い)。 お酒が大好きな腕はピカいちの表具屋さん。休日子供と遊ぶのが趣味。
mamaち~(ママ)
せっかちで神経質で小うるさいA型。 板前→不動産屋→花屋の職歴を持つ多趣味な人間。表具屋さんの事務経理全般をやっています。 今年は子ども会の班長に就任。
小娘
O型。8歳の小学校3年生。背が小さいのでいつも一番前。少しは大人っぽくなってきたかな? 2歳からヤマハに通っています。今年から個人レッスン。上達するか? アレルギー気味で軽い喘息を持っています。性格・顔はパパ似。
チビ娘
A型。5歳、年長になりました。女優になれるのではないかと思うくらい演技派。見た目はニコニコ可愛いけど実は中身はヤクザです。長女と同じく2歳からヤマハに通っています。性格・顔はママ似。
ピカ男
A型。3歳。末っ子長男。超甘えっ子。最近、かなり強くなってきて、一日中チビ娘と喧嘩。ボールを投げるのが異常にうまいが、滑り台が苦手で小さいものしかできない。サッカーを習わせるとパピ男さんは言っているけど・・・。動物は大好き。
lucyLucy
7歳イタリアングレーハウンド。大分お年寄りになってきました。でもまだまだ甘えっ子で落ち着きがないけど誰にでもFriendlyな良い子。毛色はグレー&ホワイト


コメント
いくつになったの?

結婚記念日

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
732位
アクセスランキングを見る>>
あなたにおすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
Homepage
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
バナー

ban-yachorins2
素材をお借りしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。